三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イヤイヤ悪天候続きで、、、

2023-03-26 | 日記
イヤイヤ 悪天候続きでいささか気が滅入るね、、、昨日はわが町の桜まつりのメイン日だったのだが、生憎の雨模様で大した人出は無かったみたい、、、久方ぶりの催し物なので期待値は高かったのだが、、、関係者諸氏はガッカリだっただろうね、、、マッマ 、、、 焦らずにやりましょうよ 、、、 イヤイヤ地方統一選挙、、、、始まりますね。 候補者諸君、、、 わが町、わが地方、ひいては我が国を住みよく、明るく、楽しいくなるように頼みますよ!!  清き一票を入れますよ !!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいや今日は暖かい、、、 | トップ | イヤイヤ4月になりました。 »