安良里ヤマナカ海話

西伊豆安良里ダイビングセンター山中のブログ。安良里や黄金崎の海、生物、人、ダイビングについて思いつくままに

インチキ気象予想屋だった^_^;

2006-10-06 07:43:23 | 気象
昨夜遅くに台風の予想進路がいったん北へ!!

朝早くチェックした東へ????
なんとも予想がクルクルしていて・・・・

ということで

16号はたいした影響も与えずに東海上に消えてしまいそうで
ほっと一安心かと思ったら・・


台風のうねりを抑えてくれていた
南海上の前線が急速に発達!!しながら北上!!


土曜日は冬型の気圧配置のようになり
西風が強く吹く予想


ビーチは持つかも知れないが(後半は厳しいか?)
ボートは厳しい

あちゃ~~
やはり
インチ予想屋だな~~
ごめんなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2006-10-06 11:13:15
う~~む、厳しい見通しになってきましたね。

なかなか自然は予測通りにいきません。



が、さらに予想外の動きがあると期待(?)して、最後まで希望を捨てずに行きまーす。

返信する
Unknown (アラリヤマ)
2006-10-06 17:29:46
う~ん

厳しそうね



今日から明日に向かって

おでんを仕込んでいるから

明日はおでんで日本酒だ!!



日本人でよかったな~~
返信する