山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

出張3日目

2024-02-21 23:55:00 | 健康・病気
厳密に言うと出張ではないのですが、3日目の作業。
久々にジックリ居ると色々と見えますね。
それにしてもああいう感じになってたらヤベぇな…と普通は思うんやろうけど、気付かないのかなぁ。

一昨日くらいから調子悪い息子、インフル確定でした。
「マスクしてる人なんて居らんよ。」とぬかしてましたが、コロナが流行ってるときにマスクしてることで大分感染が軽減されてたのもう忘れたのかしらね。
最近家に帰ってからの手洗いもしてないみたいやし。
周りの連中も賢いのか馬鹿なのかわからんわ。
私はホント身体弱いので、家に持ち込まないように気を付けて欲しいと思うのですが、わからんのでしょうね。

体重:93.6kg 減。
体脂肪率:26.8% 増。
運動:なし。
読書:サイスポ 4月号。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿