山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

ツール開幕

2024-06-28 23:55:00 | サイクルロードレース
明日からツール開幕…ということで、昨日の夜中プレゼンテーション、今日はステージ0という予習番組がありました。

今年は初めてのイタリアスタート、パリ五輪の為にパリゴールはナシでニースゴール、しかも35年ぶりに個人TTで終了する…というレア大会です。
そして、優勝候補は4人と言われていて、それぞれ
レムコ:ツール初優勝
ログリッチ:3大グランツール制覇
ポガチャル:Wツール
ヴィンゲゴー:ツール3年連続優勝
がかかってるんですよね。
私はポガチャル頑張ってもらって、Wツールが見たいなぁと。

あと、今日の特集番組とかでも言われてたけど、ベルナルの復活もちょっと見てみたい。

明日いきなり熱い戦いになりそうなので、楽しみですね。

体重:94.8kg 減。
体脂肪率:27.0% 減。
運動:なし。
読書:なし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿