山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

U-NEXTを解約

2021-05-26 18:30:00 | ドラマ
Silicon Valleyのシーズン6を見るために契約してたU-NEXTですが、1か月経ったので解約しました。
他にも見たいと思ってたChernobyl、映画館で見たいと思ってたけどコロナで見れなかったフィッシャーマンズソングもポイントで見れたので満足かな。
またHBO系で見たいドラマがあれば契約しますけど、常時契約は無いかな~。

体重:90.2kg 減。
体脂肪率:26.2% 増。
運動:なし。
読書:なし。




GW4日目

2021-05-02 23:55:00 | ドラマ
GW4日目、今日も鼻の調子は悪し。
マスクしてたら大丈夫になるってことは、何か舞ってるのかなぁ…。

ゴロゴロしつつ、Chernobylを一気見。
相当ヤバかったんやなぁ…と思いつつ、福島の原発も一歩間違ってたら同じような感じになる可能性があったって思うと、怖いなぁ…と感じました。
同じような過ちを繰り返さないためにも、何かお涙ちょうだいのドラマにするんやなくて、このChernobylみたいな再現ドラマみたいなのを作るべきなんじゃないのかなぁ…。

体重:91.0kg 増。
体脂肪率:28.0% 増。
運動:なし。
読書:月マガ6月号。



GW3日目

2021-05-01 18:00:00 | ドラマ
GW3日目、鼻の調子が悪くグズグズでした。
シリコンバレーのシーズン6の残りを全部見て、昼からは寝てた。
シリコンバレー遂に終わっちゃったな…。
最終話、アーリックとか、過去の役柄の人たちも出てきてくれて、更にビッグなサプライズゲストも出てきて、あぁ本当に終わっちゃうんだ感が出てましたねぇ。
こちらで、ビルゲイツのシリコンバレー評が出て書かれてましたが、コメディですけど、シリコンバレー界隈を馬鹿にするわけでは無く、IT業界に絡んだあるあるが描かれてて、私は好きなドラマでしたね。
また機会があれば見返したい。

体重:90.6kg 減。
体脂肪率:27.5% 減。
運動:なし。
読書:なし。




GW1日目

2021-04-29 18:00:00 | ドラマ
雨も降ってましたし、家でのんびり。
小僧の宿題に漢字テストに備えて勉強…みたいなのがあったので、テストプリント作ってあげて、その後は読書してました。
あ、読書に飽きたらドラマ見ようと思って、U-NEXTの契約しました。
遂にSilicon Valleyのシーズン6が見れる…後はCHERNOBYLも見ようと思ってます。。

体重:90.2kg 減。
体脂肪率:26.5% 減。
運動:なし。
読書:なし。