童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

愛機

2006年05月23日 19時18分46秒 | Weblog
 こんばんは
薪焼きピッツアのドリームファームの山羊さんです。

どうにか雨は夕方まで持ちましたね。 3時ごろからいくらか降ってはきましたが
傘を差すまでではなかったですね。
 午前中から昨日の続きで薪割りを1時過ぎまで行い1ヶ月半程度は出来ました。
ボクの愛機をご覧ください。 ちっちゃなエンジンですが力はあります。
これが無かったらお手上げです。

 突然ですが陶芸をやられる方はいらっしゃいませんか?
ピッツアオーブンは堅木の広葉樹を使いますが、仕入れの関係で
赤松が混じってくる事があります。
電気でなく薪で焼かれる陶芸の場合「赤松」がいいと聞いた事があり
入用でしたら差し上げます。
 ただし、ご自分で切り、割り、運ぶと言う条件です。
一部は材木の手前に出ていますが、太いものは奥にあります。
肉体労働をいとわない方ご連絡ください。
なお、伐採してから3ヶ月から半年のものです。  CIAO

イタリアンピッツア専門店 ピッツェリア 童人夢農場 http://www.dreamfarm.net


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。