童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

春ダゾーーー

2007年03月29日 02時32分19秒 | 今日の山羊さん
ピッツェリア 童人夢農場
(ピザハウス ドリームファーム)
ピッツア(ピザ)が紡ぐイタリアと日本の文化融合

こんばんは。 薪焼き石窯料理の童人夢農場の山羊さんです。
今日は朝から薪割りを行ないました。  
ホカロンこそ張らないものの冬対策でツナギを着て作業に励んでいましたが、暑い!!
 汗まみれになってしまいシャツを一枚脱いで夏バージョンです。
この暖かさで童人夢農場の桜はどんどん開花しています。

 割っていたら「アリ」さんが冬眠している丸太を真っ二つ。  
大平の眠りについていた彼らを強引に起してしまいました。 




 ちょっと早かったけど仕事仕事!  陽だまりに置いて置いたら、卵を運びながら居なくなりました。  オーブンで焼かずにすみました。
 やっと少し残っていた昨年の丸太の処理が済んだと思ったら、電話があり、明日新しい材木が届くとのこと。  また丸太山が出来てしまいます。
 明日もまた力仕事。  おやすみなさい。  CIAO



有限会社 童人夢農場 代表 梅澤 勉 (山羊さん)
神奈川県相模原市津久井町青山3126
Tel 042-784-0961
公式WEB http://dreamfarm.net
Copyright:ⓒ2006 DREAM FARM All Rights Reserved
《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ 大好きなピッツア(ピザ)が日本の常食になるよう願い執筆します。
☆ 愛してやまない相模原市の津久井を皆様にご案内いたします。
☆ 素敵なイタリアを知り、素晴らしい日本を紹介する事を使命とします
☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (津久井逸店)
2007-03-29 08:08:17
昨日は、お疲れ様でした。
ブログ作成は夜中なんですね・・・
毎日のように作成感服です・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。