童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

無常

2007年08月09日 00時57分31秒 | 今日の山羊さん
 こんばんは。
今日は山羊さんの個人的な事柄を書きます。

 今朝(8日)、朝一で後輩の奥様から電話があり彼が亡くなったとの事。  春に脳溢血で倒れ入院をしていたのですが、残念ながら回復せず逝ってしまいました。
 大学の後輩で製パン工場で共に働き、学び、遊び兄弟のように思っていた彼でした。   実に残念で、悔しく、悲しく辛い一日でした。
まさか、僕が彼に線香を供えるなんて思ってもいなかったので、枕元で怒ってやりました。
 山羊さんは20数年前に独立し、彼は会社でがんばり工場長まで登りつめての今日です。 工場に行き式の事を伺ったのですが、当然なのですが共に働いた同僚もほとんど居らず悲しみが倍加しました。

 さあ、明日から彼の分も頑張らなくては!  CIAO  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね (アサ)
2007-08-10 22:30:19
ほんとに残念でしたね。お悔やみ申しあげます。一日一日を大切に生きなくては、と私も改めて思いました。彼の分も長生きして、美味しいピッツザと憩いの空間を提供して下さい。

返信する
ありがとうございます。 (山羊さん)
2007-08-11 01:44:20
 こんばんは。  メールありがとうございます。
先ほど通夜に行ってきました。
生きている我々が頑張らないでどうする!っと言われた感じです。
 いよいよ、帰省ラッシュ。  明日から今まで以上に美味しいピッツァを作っていきます。  CIAO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。