童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

トリノ

2006年02月11日 16時59分51秒 | Weblog
 こんにちは
今日も天気でうきうきです。

いよいよ開幕。  トリノオリンピック。
スポーツ音痴のヤギさんですが、スキーだけはまあ楽しめます。
ですからオリンピックのスキー種目は期待です。
どうしても、この手のイベントになると超愛国主義者になってしまいますが
今回は熱狂できるかな?

 開会式の圧巻は僕にとってはF1(フェラーリ ?)のパフォーマンスでしたね。
これってイタリアだから出来たと思う。  モータースポーツって言うけど
日本じゃスポーツとしてまだ認知されてないと思います。

 今回のパフォーマンスってたぶん軌跡で五輪を描きたかったのでは?
失敗だったのか、映像に出ませんでした。
 よくジョット戦闘機で五色の輪を描きますが、イタリアの演出家って凄いこと考えますね。

 トリノといえばトリュフチョコやパンナコッタ、、、、
童人夢農場では「バーニャカルダ」を特別メニューでご提供します。
どうぞお召し上がりください。  CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。