パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

適度に読書しよう。

2011-10-15 22:48:03 | 読書
図書館で借り過ぎて、読めずに返却することが最近続き・・・


今日は、予約本だけ取りに行って、その他は借りないことにしてみました。

それでも、本日5冊



本屋で立ち読みして、「これはちゃんと読みたい!」と思った本。
運良く図書館にありました。嬉し~~。



セクシー……私には程遠いセリフですが(苦笑)。
自分磨きというか、何か得るものないかと思って。



これは前々から読みたかった本。
接客業=サービス業。
私もある種のサービス業。



久々の重松氏。
泣けるかな。



この著者の本で最近読んだ『夫の彼女』が読みやすかったので、借りてみました。

2週間で、この冊数。

通勤のお供、来週もよろしくネ


来週は、水曜日にお休みをいただき、母と京都市美術館に行って来ます
ゴッホの自画像?有名な絵画が来てるらしいです。

……(美術にあまり興味がないのですが、京都グルメも付いてくるので 笑)。


そろそろ、仕事に火がつく頃でもあるので、休める時に休んでおこうかな。
24日もライブなので、可能ならば休みたい(爆)。

有休、まだまだあるんだもん~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビーローテーション。 | トップ | 姉ちゃんの悩み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事