パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

JABBERLOOP ONEMAN LIVE@心斎橋CONPASS→ナチュラルキラーズストリート@梅田

2017-03-16 10:34:32 | LIVE・音楽
ジャバといえば、マザレの主催者。


今回、ドラムのYOHEIさんがジャバを卒業とのことで。

チケットとって行って来ました。


途中、ADAM atの玉田さんがシロクマダンサーで乱入(笑)。
サプライズだったらしいです。


めっちゃびっくりしましたが、楽しかったのです。

YOHEIさん、13年間素敵な音楽を続けて下さってありがとうございます。
私の中ではYOHEIさん=マザレの委員長なのですが、今年もマザレはあるとのことで安心しました!

きっとどこかでまた会うでしょう!多謝!!!!


そのあと、キラーズストリート情報を得てなんばからの梅田へGO。
何人かライブ仲間さんと一緒に!


この日はポリさんの目が厳しくて、セッティング中にとめられて・・・
でも、やっぱやるよね!


多分、23時前くらいまでやってた!(最後もポリさんSTOPががが)。
CDもどんどん売れて行ってたし!すごいねキラーズ。
ストリートでなかなか聴けないFunky Disco Girlもやってたり!
嬉しかったよねーーー!



BIBAのメンバーやフジヤマウンテンの敦さんなど知った方もストリートに来てて。
みんな大注目・キラーズでした!

今週末はあるかなー(何気に毎週あるかな?と楽しみにしてる人です)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ | トップ | 白地図レコ発~然~@京都L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事