パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ひとりカレー部@ 塚本

2020-11-01 17:45:48 | つぶやき


元気を出したい時は、カレーだカレー!!!

ということで、行ってきましたJR塚本歩いてすぐの「カレーナンドスプーン」へ。



野菜、野菜、野菜が食べたい!とのからだの声を真摯に受け止め(笑)。
お野菜カレー、サラダつき。

おいしくいただきました。
本当にお野菜がいっぱいで、日ごろあまりとれていないので、助かりました。


カレー部、今年の再開は無理なので、来年落ち着いて複数でご飯食べても大丈夫になったら
再開したいなぁ……

元気が出ないときは、カレー。大事(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの吹奏楽 | トップ | ミヤコ珈琲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事