パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ひとまわり下

2017-08-02 23:45:40 | つぶやき
去年知り合いになったライブ仲間で。

ひとまわり下の女の子がいます。


なんでしょうね、もちろん事実として年下なんですけど。
すっごく仲良しになりました。


「夜あいてたらごはんどうですか?」とか突発的に言ってきてくれて。
タイミングさえあったら、出かけてます。


午後に「おいしいケーキ食べたい」「いいね」「〇〇のケーキ」「いいね、いついく」「今でしょ」
的に行ったこともあるし。




「最近よく一緒だよね」と周囲のライブ仲間に言われてます。



音楽語れるし、美味しいもの好きだし。
共通項が多いから余計に楽しいのです一緒にいて。



この数年でライブ仲間さんがいっぱい増えて。
音楽をふつうに語れる人たちっていうのが心地よいのです。


旧友だったら 私「〇〇ってインストバンド好きなんだ!」友「ふーん…で、ごはんどこ行く?」なんだけど。
ライブ仲間さんだったら「〇〇ってインスト…」「いいよね!あのアルバムの3曲目のさ…」とか、
「わ、それは知らない!きいてみるわ!」とか、いい反応というか、会話になるんだよね。


今、本当に楽しいです。
ライブ仲間さんには感謝しかないです!

そんなライブ仲間さんを引き連れて?さらに仲良くなったバンドメンバーさんと共に8月もカレー部企画中。
これも楽しみ。

自分なりに続けて行こうと思っています!!!!がんばるよーぼちぼち!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOTHER LAKE JAZZ FESTIVAL@... | トップ | Amy始動ライブ@梅田Zeela 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事