パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Amy始動ライブ@梅田Zeela 20170803

2017-08-05 12:00:59 | LIVE・音楽


仕事が終わるかギリではあったけど、何とか間に合いました!!!!

Zeela(梅田)でよかったー。心斎橋だったら間に合わなかったわ。



Amyというインストバンドのお披露目ライブ。
元BIBAのRioちゃん中心に結成されたバンドで、何か知ってる感満載♪

共演のバンドも、繋がりのある人たち。

▶フジヤマウンテン
▶Heartful☆Funks
▶ペペッターズ
▶YOKOYURE
▶Amy

トップバッターがフジヤマウンテン。


あのね。Zeela照明綺麗なんだよね。

勝手ながら撮影させてもらいましたが、写真が結構綺麗に撮れました。



これなんか、いつもかっこいいBass中川君がさらにかっこよく撮れました。
(自己満足)

そうかと思ったら。



何この笑顔。


こういう瞬間をとれるから、写真好き。




もちろん、新曲ゴリゴリのセトリ。
Behind the cherry→マーベリック→新曲4→What on do!!→Windy Summer の5曲。


最前で、ライブ仲間たちと満喫させてもらいました!


いやー、やっぱり素敵!大好き!!!!


ライブ終わった後に、物販にいた中川君に「ぐいぐい演奏してかっこよかった!」と伝えたら「最近、前に出てやることがちょっとずつわかってきました!」と言ってくれて。


お母さん嬉しいよ(笑)。


ほかのバンドももう最高のラインナップだったなー!

Amy、おめでとう!よいライブでした。


Rioちゃん、よかったよー☆

ああ。音楽大好きだし、ライブ仲間と一緒にいれるの本当に嬉しい!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまわり下 | トップ | tio インストアライブ@梅田M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事