パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

まぁ、いいか(苦笑)

2015-03-12 12:50:32 | しごと




嗚呼、かっこいいよね(照)。


仕事用PCのデスクトップに設定しました、やゑです。



そんなこんなで。
監査立ちあいをしています本日。


勉強会も出てない、治験実施計画書も把握していません。
ただ、問い合わせの時に居てください、ということなので来たら……

部署訪問にも同行しないと、だし。
インタビュー聞かれても困るけど、まぁ何とかするしかないか。


こんな役目が最近多いなぁ(苦笑)。
まぁ、いいか。←こればっかり。


今日行きたかった総合病院も、監査終わった後に余裕があったら訪問、に変更。
今日終日いる後輩ちゃんに連絡したら「わかりました~」と返事。


この子にも暫く会ってないから、会いに行きたい。
毎週SAEという恐ろしい状況を、1人でもくもくとこなしている、頑張り屋さん。


いつか、呑みに連れてってやるー( ^^) _旦~~。


さ。

午後からもぼちぼちがんばれワタシ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められたよぅ♪ | トップ | 成長。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事