パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

オーソレMIO presents「Tuesday Night Fever」~!Lovely Happy! club vijon13周年~

2015-10-08 21:58:30 | LIVE・音楽
ド平日だったけど、行ってきたですよ北堀江club vijon。

方向音痴なので、四ツ橋駅ついてから、地図見ながら南堀江へ歩いて行ったわよ。もぅ。



大好きなThe GypsiesのMIOさん企画のライブ。
遅れてでも行くしかない!と、本当に遅れていきました(だって仕事・・・)。




【シンガロンパレード】

ちょいちょい私のブログに出てきてるでしょ。
リーゼント、この日もくるっとなって決まってたね!!!!


楽しい!ほんと、楽しいよ、1度聴いてみてほしいなり!


【UK BAND】

UKさんも、結構ライブ行ってるなー。
見かけたことのあるおじさんズもいたりして、固定ファンをがっつりと掴んでますネ!

BIGさん、かわええのぉ。
UKさんは安定してます。安心して聴けます。
Trp、Trb、Sax、管楽器があるとテンションあがるし。


ミナミホイール出演もおめでとうございます!!!(●´ω`●)。



【もるつオーケストラ】
Keyのお姉さんがヒイズミさんに見えたわよ。
すごいね。

Voさん、おもろいし。
フロアかなり盛り上がってたよー。


【The Gypsies】
ayaさん居るのがうれしくて、何枚写真を撮ったか(照)(n*´ω`*n)


とにかく。
あー、ライブに来てよかったーってライブをしてくれるんですThe Gypsies。

毎回思うのです。
そして、一緒に振付するのがもう楽しくて仕方がないです!!!!

小籠包、おすすめです( *´艸`)。
 ↑曲名ね。


最後は出演者&フロアのお客さんと皆で写真。
ばっちり写ったよーーー。いえーぃ。


ayaさんと2ショットも撮れたし(どれだけ好きなんでしょうね、私♪)。



知り合いにも会えたし。
待ち合わせも何もせずに、行ったライブで知った人に会えるの嬉しいよね。


今回会った方々はミナホでまた会うはず☆
ミナホも2days、とても楽しみで楽しみでたまらんのです。
(日曜日券は売り切れらしいぞー)



別件。
仕事も忙しく・・・というよりは今までがそこそこ手すきだったので、
久しぶりに充実した仕事時間を過ごしてます(苦笑)。

息抜き大事に!わはははは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートライブとインスト... | トップ | ウメチャ祭~カルメラフリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事