パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

pao de lo

2007-07-14 12:13:52 | Cafe
この前、後輩ちゃんと元町のカフェに行きました

 元町商店街の中、神戸よりにあるpao de loさん。

数年前に1回来て、ケーキ美味しかったなぁ~と思い、ココへ
 お店の前にはこんなオブジェも

木目調の店内。優しい雰囲気。

ケーキ、焼き菓子、雑貨も売っていて、すべてが可愛く見えました


壁にも雑貨が置いてあって、子ども心満載

前の職場の話をしたり、後輩ちゃんが行ってた海外旅行の話をしたりと、
なかなかいっぱい話せました

で、ケーキをオーダー

ケーキ名忘れてしもた……何だったかな(苦笑)。
抹茶のタルト何とか。 あー健忘症

うん。おいしい。基本何でも美味しく感じるなぁ私
幸せモノです

後輩ちゃんにはでっかい夢があって、今それに向かって本当に努力しています。
同じ職場で彼女を見ていたけど、本当に頑張り屋であり、真っ直ぐでいい子だなと
思います

夢が叶うといいネ、本当に。

そして、いつまでもプーでいられないな、と自覚できるいい時間をありがとう


ガンバレアタシも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BERET | トップ | 読書してみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事