パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

珈琲部

2016-05-29 19:16:47 | Cafe


こんなイベントあるけど、来る?とお声をかけてもらって。


友だちと一緒に行って来ました。


カフェが5店舗出店して、各店舗珈琲やスイーツや色々。

まずは、時々お店にも足を運んでいるCOZY COFFEEさん☆



ティラミスとアイスコーヒー。そして海。
海なし県出身者としてはこの組み合わせ幸せを感じまする。


ティラミス美味しいんだわーほんと。

ちょうどソファー席もGETできて。


日々御疲れの友だちと私はぐでーっとなっていました(笑)。



ちょっと間してから、コーヒーカクテルあるやん?ってなって、オーダー。



コレハオ酒デス(笑)←友だちに「これはきついでしょ?」って言われたwええ、いつも呑まない部類のお酒でした。



しばらくしたら、久々に会う親子さんと会場で会う。

Cafe Camiで知り合ったのです。
このイベントを教えてくれたのもこのママさんで。

お嬢ちゃん(6歳)にも久しぶりに会ったわーかわいいっ!!!!

そしてなんと。
誕生日プレゼントをお嬢ちゃんからもらいまして!

手書きのコメントまでもらっちゃって。うれしかったのよNちゃん!!!ありがと!

そのあと、友だちを放置し、6歳児と戯れていました。うふふ。



ドリップコーヒーもいただきまして。


これでもかってくらい珈琲を堪能しました。
そして、ゆっくりしました~(^^)。


付き合ってくれた友だちもありがとー。


前日に私がその子に愚痴ったから、外へ誘い出してくれたんだよね。
君の優しさには感謝してるよ本当に。


この土日、まぁゆっくりさせてもらったわ。

COZY COFFEEさん、また店舗寄りますね~(明日ちょうどそちら方面だわ)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかえきれぬ!? | トップ | 今週のしごと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事