パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

凹んだ

2022-02-16 23:51:30 | しごと
自覚してるんです、強めのコミュ障ってこと。

でも、だからと言って許されるわけでないのもわかっています。
だけど、さすがに、ダメですわ・・・・・・

担当交代になっても仕方ない。
あきらめよう。

と思う出来事がございました。

この仕事に向いていない人種であることは、就いた当初から思ってて(苦笑)。
親戚に「〇〇ちゃんが、そんないろいろな人とかかわる仕事に就くとはねぇ」と言われたもん(笑)。

営業さんと話しをしてて「最終的には『会社に合うか』もあるよね」って言ってて。
後から考えたらあれ私のこと?ってなってます(エッ)。

全世界に向けて愚痴を発信します。

赤を垂れ流す施設は撤退。それはわかる。でも、「行きたくない」って言ったら「行かなくていいよ、案件ももう
落とさなくていいよ」でいいの?
赤の改善策はないの?ほんとうにそれだけ大きな病院から撤退していいの?
売上をあげる方向に舵を切れないの?

業界的に、オンコとかやっていく方向になってるのであれば、総合病院から離れるって社としてどうなの?
新規施設をとってこようとすると上長に反発が出るってどういうこと?
ナンナノ??(苦笑)

みんな、何がしたいの?

って思うくらいだから会社に合ってないんだろうな。
あーあ、またいずれ転活かぁ。あーあ。

やりたいことはいっぱいある。
多分、ここにいて叶うこととかなわないこととある。

さて、どうする?
正直今、時間あるから色々考えちゃうよね。
社風にもあってないのは実感しているし。

たまに前のSMOに戻りたくなる(※絶対戻らんよ)。人間関係最高だったから。
なんで辞めなきゃいけなかったんだろう、って思うこともあるわ。


今のところでもう少し頑張って、それから次を検討します。きっとね。

やりたいことができないところに居ようとは思えない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー終了。そして雑多... | トップ | 弦楽器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事