パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

かぜ。

2012-03-30 22:31:58 | つぶやき
風邪ひいた疑惑。


思い当たる節もあるし。
あ~あ。おバカすぎる理由です。

土日で治さないと。。。


ところで。

マザーのICHOの新作がこれまた素敵過ぎる件。




こりゃ、実物見ないと☆
財布もとりにいかなきゃだし。

明るい色のバッグは、いいね。
(もちろんA4も入るし



あー。
やっぱ、明日は耳鼻咽喉科確定かな。
口内炎も痛ひ

この前も口内炎出来て下を焼いたばっかりなのに、今度は上って

あーぁ、とことんついてないです。
週末は大人しく・・・する予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイルフィット | トップ | クラシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事