パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

POLYPARTY vol.1 @心斎橋JANUS

2015-04-11 13:27:55 | LIVE・音楽
仕事が押してしまって、遅れながらも友だちと一緒にPOLYPARTYへ。


御世話になっているカルメラのつーじーさんがやってるPOLYPLUSを聴きたくて。


しかもね。
「制服」着て行ったら、ドリンク代半額。
一緒に行った友だち、ともにお薬関係の仕事なので白衣持参。


ちょうど受付につーじーさん居たから「白衣制服なんですけどいいですか?」って聞いてみたら「着て着て。(着用確認したら)よし、認定!」となり、ドリンク代半額で入場。サンキュー。

しかし、脱ぐなと(苦笑)。マジデスカ。しかも制服あまりいないし・・・



白衣宣言してたので、会場で声をかけてもらうことしばしば。


カルオケのメンバーIさん。
私がTwitter上でべた褒めしたコメントを見つけてくれて、本日しっかりとお話できました。
いや、本当に上手いんだってば。

同じくカルオケのRさん。
バンドをやってらっしゃって、かっこいいんだな。これがまた。
5月のライブのお取り置きもしてもらってたので、本日こちらからご挨拶。
(ちゃんとした挨拶なのに、私が白衣という・・・)

そしてYさん。
カルメラ好きということでやりとりしていって。
Yさんから声をかけてくれました。
こういうのありがたい(チキンなのでwww)。


Sちゃんも遠くの方にいたかな。
目があってニコっとしてくれた気がする。お話はできなかったけど、ニコっとしてくれてありがとー。




こんな感じのJANUSさん。
そうそう、POLYPLUSのラババンも買いましたー。


どうだー。少し大きいけど、まぁいいや!!



1組目は終わってしまい、2組目もノリノリで聴き、トリがPOLYPLUS!

カルメラ・ジャバループ・175R・Neighbors Complainのメンバーで結成。
目の前にメルテンさんがー♪好位置GET。





(メルテンさんが違うキーボードプレイの時、つーじーさんがこちらに)


お初のPOLYPLUS。いや、いいねぇ。
踊りたくなる(●´ω`●)。


いいねぇ、いいねぇ。

最後は出演メンバーのセッション。セッションができる人たちって尊敬。
アドリブがきかないので私(涙)。





嗚呼、音楽が好きな人たちの集まりだー。
そんな幸せを垣間見ました。



濃かったなぁ。いろいろと。
楽しかった。←ボギャ貧なんだけど、ほんと、楽しかった。


これで、月末のカルメラ3daysまでライブないんだけど・・・
耐えられるかな(笑)。

月末本当に予定つめこんでるので、体力気力温存で、おとなしくしておこうかな・・・。
17日のシュローダーヘッズ×jizueはちょっと興味があるけど・・・。

ま。気が変わったら行きましょう♪


素敵な音楽空間をありがとうございましたぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き継いだ仕事 | トップ | 博多もつ鍋 やまや JR三ノ宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事