パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

やりとり。

2010-10-16 00:49:25 | しごと
別の治験で、観察期脱落になった患者様が今日偶然来院されて。


この方は院内で会うと、話しかけてくれるの



インフルエンザの予防接種の申込書を書こうとしてるんだけど、まず字が小さい……そして、メガネ忘れた……とつぶやいてる。



これはいかんな。。。


院内に老眼鏡あったので、手渡し。


それでも、よく分かっていないようなので、一緒に問診&記載。


受付の姉さんに代筆OKをもらい、書いてしまいました。


本当は、本人じゃないと駄目だよね。すいません。


そんなやりとりを見ていたモニターさん(本日SDV)が、「CRCさんって、あんなやり取りするんですね~~私はできませんっ(苦笑)」と。



え~~、そんなことないよ~~と思いつつ



「治験」という偶然?のご縁で知り合いになれた方。


知りえなかった方と知り合えるのも、この仕事の醍醐味かしら



今日は久々に他施設常駐の先輩から電話。


「元気~~?」と。

(用件は署名印影よろしくね~だったのですが)。


その先輩、大好きなので、何となく嬉しかったり



でもでも、今日のSDVも、めちゃくちゃ指摘来週早々に修正だ。。。



今週もお疲れ、アタシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい治験。 | トップ | 今日は有休(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事