パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

今日は有休(^^)

2010-10-18 17:24:43 | つぶやき
今日は有休です~~☆

土日月と、実は3連休


しかし、休みっちゅーのはあっという間におわるものです(苦笑)


銀行まわりして。


図書館に本を返却して。


友だちの施設の喫茶でお茶して。


水曜の、学生さんの講義のレジュメの追加を作成して。



帰宅後、母親とボンバーマンして(笑)



それでも、かなりのんびりできたので、まぁ満足っす






↑コレ、買いました。
10月に出たばかり。中野先生やCRCの榎本さんなど、著名な方が執筆。


もうちょっと、勉強しないとな、と思い。


今度の講義に使える資料もあったので。



さて、そろそろまとめしないと・・・。


今度の学生さんは、どんなだろうか。反応があるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりとり。 | トップ | 学生さん、ごめんね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事