パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

反動

2015-03-31 23:34:24 | つぶやき



このところ、よくあるのでコントロールはしてるつもりなんだけど。


楽しい時間の後に、苦痛な時間だったり、不穏になる時間がきたりすると、結構堕ちていってしまって結構盛り返すのが大変になるんだよね。



ハッチライブでぎゅいーんってテンションがあがった後にちょい堕ちてしまい。
わー、キター((((;゜Д゜))))))) でした笑。




明日、今週で1番大きな仕事が待ってるので。
それを越えたら、少しは落ち着くと思われます。。。



カルオケロスなんですかね(笑)


とりあえず週末、イエスタと我がフェスで元気チャージしてきます。
来週はポリプラスのパーチーあるし。

↑こういうイベント詰め込みすぎないように…と思ったけど、4月はだめだ詰めましたw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばギンギン大作戦~カル... | トップ | もりだくさんな1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事