パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

マザーハウス大阪店1周年其の弐

2010-09-19 19:26:51 | つぶやき
行って来ました、マザーの1周年記念イベント


今日初めて新作hanabiraシリーズも拝見。原色ステキ



つい、購買欲求に駆られますそれだけ素敵なバッグたち


久しぶりに山口さんのお話も聞けて。


スタッフさんの入社の経緯なんかも聞けて。想いをもった方々なんですね。


今日は山口さんともお話する時間もあり、嬉しかったし、写真も撮れたし、本当にうれしいです



スタッフの皆さま、本当にありがとうございます

ちなみに、昨日blogに書いたコトも依頼し、書いてもらえました




来年のほぼ日カズンに、サインをいただきました




「keep walking」前を向いて、歩み続ける。




私も、来年はこれを心にとめて、公私ともに邁進していく所存です


今日はいい日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーハウス大阪店1周年! | トップ | 20100919 ほぼ日~マザーハウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事