パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

Onomichi

2018-04-13 10:12:19 | 風景
平日2日、有休。

贅沢な。


今回は、仕事も「院内にいません!申し訳ありません!!」って根回しして。


結果、何も連絡ありませんでした。


ほんと、ありがとうございました。



求職中だった友だちが翌週から仕事をするとのこと。

その間に旅行行かない?と誘われ、急遽行くことになった「尾道」。


以前、ぼそっと
「尾道行きたいなぁ」と言ってたのを覚えていたようでして。


半ば強引に???誘われて。ふふふ。

(そうでもしないと旅行行かないの、その友だちもよく知ってる)





尾道駅に着いたら、偶然トワイライトエクスプレス!!!!
鉄子としてはテンションあがる!!!!!←

お見送りまでさせてもらいました。




商店街を抜けて、尾道ラーメン食べて。


ロープウェイで千光寺へ。



眺め最高。天気もよくて!


美術館でネコ展だったので。



いくよね(笑)。



リアルねこさんにも会いました(^^)。





海なし県出身なので、やはり海が好き。



向島への船。


また、しまなみ海道も近く、チャリの人のための設備も整っています。




コンビニもこんな感じ。

そしてお宿!!!




倉庫をリノベーションした宿!
超快適でした。


尾道が1日目。


2日目は、岡山方面へー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリップ! | トップ | 初!笠岡!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事