パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

カフェ@芦屋・西宮

2007-11-23 19:58:55 | Cafe
今日もCAFEへGO


nanna cafeです

友達のオススメだったので、足を運んでみました。

5組くらいが入ったらいっぱいのこじんまりとした店内です。

ケーキとドリンクを注文

チョコレートシフォンと、カフェラテ
チョコレートで、プレートに絵をかいてくれるんです可愛いっ。
ケーキは ふんわり:しっとりが4:6くらいな感じ
意外としっとりしてて、ビックリ


その後、妹と合流し、西宮のCAFEへGO

JR西宮駅南側、歩いてすぐの808 kitchenです。
外観を撮り忘れたので、まずは内観。↑あんな感じ。

ランチを注文。私はパスタ

サラダ・パスタ・パン・ドリンクでジャスト1,000円也
プラス200円でデザート付。「ケーキ?」と期待しましたが……

パンナコッタでした。甘かった~~(そしてちょっとだけ酒っぽかった)。
でも、総じてまぁまぁgoodなお店でした

本当は、西宮のマッサージ屋に2人して行きたかったのですが、予約いっぱいで駄目だったので、地元に帰りカラオケでストレス発散してきました

ちなみに、最近の流行は分かりません。
好きな歌を歌います。

妹となので、気兼ねなく若干マニアックな歌なんぞも歌えます(笑)

ゆっくりできた、連休初日でした。ちゃんちゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ@芦屋 | トップ | 日本茶カフェ 一日(ひとひ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事