パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ひさびさの。

2012-03-01 23:42:49 | つぶやき
年始に1回行ってから全然言ってなかった施術店へ。

今日付けで配属になった、店長さん(メンズ)に足つぼやってもらう。

う~~ん、痛い(苦笑)。

激痛が走ったところは「眼」「肩」「腰」「腸」でした。
後、足が張ってるって。
足首も硬いし。うんうん、よく言われる。。。


45分みっちりやってもらったら、帰路足が軽かった(笑)。
いや、ほんとに。

ふくらはぎのだるさが軽減。
店長さん曰く「もうちょっと時間をかけたらほぐれそう。もうちょっと頻度あげて来て下さいね♪」と。


結構定期的に行ってたんだけど、お気に入りのお姉さんが退職してからはちょっと遠のいてて。


私は同じ人にずっと見てほしいので、今日の店長さんにしばらく通ってもいいかも、と思ってしまった。

ちなみに私は施術されるのは女性でも男性でも全然気になりません



あとは、そろそろ癒しの和カフェに行きたいものです(笑)。


ちなみに施術中にうとうとして、店長さんに「気持ちよくて寝そうです」って言ったら「……足つぼで眠るって、よっぽど疲れてるんですよ、、、あんまり寝ませんよ」って言われた(照)。

そうなんだ・・・
爆睡なんですけど、私(多分睡眠不足)。


いやぁ、よかった。足ラクです、本当に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀旅行(^^) | トップ | 実務者研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事