パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

元気をすいとられる(苦笑)。

2014-12-17 18:27:32 | つぶやき
うわべ、にこにこ付き合ってるけど、あまり好きではない会社の人と、仲良しの後輩ちゃんと、仕事終わりにご飯に。



なんだろう・・・



帰宅してから、すごく悶々として。
ちょっと不穏に陥りそうになって。



嗚呼、やはりこの人とご飯は食べるべきじゃないな、と痛感。



そんな人、本来作りたくはないのですが。
どうしても、やはり駄目みたいです。






しばらく、この人とは、ご飯行きません。


自分を守るのは自分なんだよなー。
会社では顔を合わせるけど、しれーっとしておこう。



すごい不穏だわ。
仕事辞めたいって思うくらい(笑)。



今日はとても寒いです。

いらんコト考えないように。あたたかいお風呂に入って。ゆっくりしよー☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の旦那君の弟 | トップ | 五人目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事