パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

201703ライブ

2017-03-10 17:32:23 | LIVE・音楽
今月も アホほど 行きますよ (笑)

【2017年3月】

4日(土) ①YellowStuds@福島2nd LINE
  ②Wa Yo Set@東心斎橋sound bar storage
      ③ナチュラルキラーズストリート
5日(日) ①JABBERLOOP@CONPASS ②ナチュラルキラーズストリート
7日(火) フジヤマウンテン@京都RAG
11日(土)①ADAM atインストア ②toconoma@mojo
17日(金)Revili'o@Irish pub Blanme Stone
18日(土)蔵ジャズ@伏見
19日(日)西院フェス(FFBB狙い)
21日(火)Yellow Studs@mojo
24日(金)ADAM at@神戸VARIT.
25日(土)フジヤマウンテンマンスリー@和音堂
29日(水)Session@noon

行く予定、行くかどうかわからないけど気になるやつなどなど。


上記で15個。2日に1回。あほちゃう本当にwww


多分、ここにストリートまた入ってくると思うから・・・ふふふ。
あほですよ。ええ。あほですよ。

違うSNSでもちょろっと言ったのですが。

好きなものは好きって、言っていこうと。
それが広がってくれたら嬉しいし。


いつまでもバンドが永遠ではないってことも知ってるから。
何があってもおかしくないし。

そうなったら。
私はどう応援できるのかな、と考えまして。


出来ることと言えば、SNSで良いと確信していることを広げること。
良き音楽は広がれ、とずっと思ってます。

手伝いもしますよ、って言ってるんですが、それはどうもスルーされてます(笑)。



今は、応援したいバンドがいるってことだけで充分幸せなんですが。
自己満足のため(!?)これからも色々とupしていきます。


このblogも、誰か見てるかもしれないし!?


このブログも元々は無職期間就活の記録が開始ですからね(苦笑)。
あれからもう10年。同じ職場で働いてますよ。


近年は、ライブ記録になりつつありますが。
それでもたまにコメントをいただいたりすると、嬉しいものです。


4月は自身もライブ出演が決まっております。
ぼちぼち解禁していけたらなーと思ってます!!!!



音楽がないと生きていけないことはないけど、心が死んじゃう。
by欣ちゃん(スカパラ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりカレー部 | トップ | カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事