パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

キュウソネコカミ DMCC-REAL ONEMAN TOUR-EXTRA!!! @インテックス大阪

2016-03-13 10:17:49 | LIVE・音楽


キュウソネコカミのライブに行って来ました。

チケットがとれないバンドだから、とれないだろう・・・と思っていたらとれました。
インテックスだったから、キャパ大きいしそれでとれたんだろうね。




ライブ前に買い物したので、今回はクロークに預けてみました。

梅田から意外と遠くて、1曲目の途中から会場入り。

あー知ってる曲だ!と思ったら、その次の曲が、キュウソを知った曲でテンションあがりました!!!!!


アンコール含めて2時間ちょっとくらい。


楽しかったなぁ。MCもコテコテで。さすが関西人。
セイヤさん、写真だといつも変顔だけどさ、ライブでお初で拝見したらイケメンでしたよ。


楽しかったわ。
ありがとうキュウソネコカミ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生。 | トップ | YIDAKI CAFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事