パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

OJT

2016-02-04 12:00:39 | しごと
先月末から、元看護師さんの新しい方が入職。


今度、私のクリニックの被験者対応に同席してもらうことに(OJT)。


其の日、濃い~1日になりそうなんですわ(笑)。

★16時 1名対応
★17時 1名対応
★17時15分 1名対応
★18時半 1名対応


うち2名は検査あり(採血・心電図)。
検体回収間に合わないから、翌日に回収してもらいます。
よって、塗抹標本作成を看護師さんに依頼しないといけないのです(嫌がられるんですよね、「あまりやったことないから…」と)。


更に其の日
★14時30分 治験薬搬入


詰め込みすぎです私!!!


前回来てたOJTの人(ブログで結構愚痴を書いた人・・・)の時に色々と躓いたので・・・。
今回は結構準備してます。

キャラ的にはいい感じの方なので。
ぜひとも続いて欲しい。そう願っております。

最初にOJTついたのがうちのリーダー兼マネージャーの現場だったので、
「あんなにCRCさんって忙しいんですか??(あわあわ)」と言ってました(だろうなぁ)。


あの人特別って伝えたら安心?してくれたようです。

マネージャー敏腕すぎてスゴスギル。仕事できすぎて尊敬。。。


でも。
あそこまで仕事はしない人間なので、私の仕事+αをちょっと頑張るくらいで生きていきます。


水面下でまた人事異動?がもにょもにょしてるので。
気を配りつつ。
頑張る次第です。ええ、頑張りますよ。


仕事が決してできるほうではないけど、応援に徹したい。後方フォローに入りたい。
フリーに動きたい。

無理かなー。


数年ずっと言ってて、受け入れてもらえません(苦笑)。




仕事のストレスは、音楽だ。ライブだ。遠征だ。

このバランスがあって、今を生きれていると思ってます。ふふふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語のお勉強。 | トップ | スニーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事