パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

きゅーせいき。

2020-11-21 09:56:13 | しごと
メインではないんだけど。

急性期試験にアサインされています。
発症から48時間以内に、投薬開始。

急性期なので、いつ呼ばれるかわからない。
今も手元には斜陽携帯電話。

少人数のCRCで休日も、自宅待機。
呼ばれなかったら、ただの休みだけど、「呼ばれるかもしれない」という圧がしんどい(苦笑)。

責任医師の先生は非常にやる気のある先生で、結構Callくれます。
なので、余計に、いつ呼ばれるかわからんなー、こわいなぁ、ってなっています。


今のSMOに移って12月で2年。
まだまだ会社の仕組みをわかっていないけど(えっ)。

仕事は好きにやらせてもらってるし、急性期疾患も、この疾患自体は好きで。

2時間かけて、行ってます(今更だけど、結構遠いよね)。

ぶっ倒れないようにだけ、気を付けて。
このご時世、なかなか心から楽しんで遊びに行くってのができないけど(自主自粛も含め)。

私の仕事のスタンスは、「遊ぶために稼ぐ」なので。
ほんとはもっと遊びたい。ライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい(笑)。

今はなかなか厳しいから。
仕事してお給金もらって、お金ためて、遊べるようになったら、羽を伸ばす!

無理しすぎずに、頑張るね。

無理しないで。みんな。
約束。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなバンドのアパレル | トップ | 2年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事