パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

よくわからん。まぁ、いいけど(最近の口癖)。

2014-10-10 16:46:49 | しごと
まぁ不満は出るわ積もるわ、吐き出さないと(苦笑)。



9月から組織体制がかわって、なんだか余計に体制が不透明に・・・


不満と文句はある。


なんでソコ勝手に決まる?
その勉強会連絡がない?ほかの人は手伝うなってか?←今日は特にこれ。


なぜ上からの情報がおりてこない?


事件は会議室で起きてるんじゃない、(間をおいて) 現場で起きてるんだ!!!



って、映画をパロってみたくなるくらい。


今年に入ってうちのグループからほかのグループに異動した後輩ちゃんと今日電話。


「えー知らないですよーマジですか?????????」ってこともあったり。
なんでひとこと連絡すれば済むことなのに、連絡がない?

昨日、また別の後輩ちゃんも「えー聞いてないです」って(苦笑)。
また別件なんだけどさ。



私は、知らされてない=私はかかわらなくていい、と解釈します。

でも、知らないと後輩が可哀想って事態が起きてはいけないので、そういうのは知らせてほしいんだよね。
そもそも会社から信頼されてなくて連絡がまわってこないだけなら、もういいけどさ。。。



比べてはいけないけど、「前のリーダーなら絶対にそんなことはない」って思ってしまう自分がいます。
ごめんね、現リーダー(←多分私と馬があわないwww)。


上層部を心から信頼してないので、何かあるとすごく嫌悪感を感じます。
あれ、このまま会社にいていいのかしら(笑)。




今日は午後から振休。





夜は会社の人とごはん。多分このボディバッグでお出かけします~。

みんな、たまった愚痴吐き出せ~~~~!
(今日のごはんはそんな感じになると思われます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happyなお買い物 | トップ | 奈良~天満橋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事