パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

連休。

2013-07-16 22:35:26 | つぶやき
3連休でしたね。

遊んでましたよー。

☆初日☆
結婚相談所を通じた、お見合い2nd。
撃沈して帰りました(爆)。

☆中日☆
湊川公園近くのCOZY COFFEEさんへ。
残念ながら、お供はプロトコールでしたが。。。



いやぁ、綺麗な店内・素敵なスタッフさん。
大満足なCAFEでした。また行くぞ!
湊川公園で手作り市もやってて、それも行きたい!!

☆最終日☆
お友達とかもめ食堂へ(念願!!!!!)。



すごくこじんまりとしたお店が大繁盛。


特別ランチをいただきました!!!
優しいお味で。美味しかった~~~~。

そのあと、少し歌って(マニアっくな曲が好きな2人の選曲はやはりマニアック)。

お友達とバイバイし、私は大阪・京橋へ。



友逹の発表会(毎年恒例)。

毎年、どんな演出なのか楽しみで楽しみで。

今年はまさかのSka的ノリな編曲で、大変楽しめました☆


いやー。
遊び疲れか、今日はグデグデ。

外は暑いし、院内は寒いし。やられちまいそうですわwww。

次の土日のどっちかで美容院に行きたいぞぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Read more bookS!! | トップ | ダンスホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事