パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

LINKIN PARK LIVE@INTEX OSAKA

2011-09-17 15:36:50 | LIVE・音楽


仕事の関係でどうしても開演時間に間に合わない~~(涙)と半泣きでインテックスに向かいました。

雨も降ってるし・・・


でも、ありがたいことに、ちょうど始まるところでした。


最初からPAPERCUT!!

マジっすか!!ってはじまり。会場大興奮!!!!!


私は初期の曲しか知らない状態での参戦でしたが、もう盛り上がりまくりもちろん、1人参戦でしたが、やっぱり凄い燃えた

昔はラウド系?ミクスチャー??何だか重厚な印象だったけど、最近はPOPというかテクノ?何だか明るい感じの曲もあるんだな~~と。

あとあと!映像が綺麗。

巨大バックスクリーンにメンバーの顔が映るだけでなく、映像作品?も映って。
綺麗と言うかかっこいいというか、何て言ったらよいでしょうか。。。

知ってる曲を思い出すと・・・


PAPERCUT
ONE STEP CLOSER
BREAKING THE HABIT
NUMB
IN THE END
CRAWING


and so on...

コミュ覗いたらきっと誰かがセトリあげてくれてるはず。

アンコールが多かった!これも嬉しい。
2時間弱、はじけました!

遅れて行ったので、もちろんタオル買えず(涙)しょうがないね。

私は8年ぶりのLINKIN PARKのライブ(前は大阪城ホールで、本当に遠くて、豆粒大にしか見えなかったので、INTEXでよかったよ!!)。

次はいつ会えるかな。

是非ともまた日本に来て下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院内調整 | トップ | 図書館万歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事