パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

週末♪

2011-06-24 21:49:58 | つぶやき
ひっさびさ~~の医療福祉従事者飲み会~~。


真面目な話する訳でもなく、たまたま集まったメンツが関係者だっただけ~~。


今回も、福祉士・薬剤師・薬局事務・治験コーディネーター(←私)って感じ。


専門の時の同期で、なかなか都合がつかなかった奴が、やっと来てくれる。久しぶりすぎて、照れるくらい(笑)


よく一緒に勉強したなぁ。

「家では10時間勉強するよ!」とか言い合ったなぁ。


……懐かしい。今も福祉で頑張ってるんだろうな。いっぱい話聞こうっと



今は治験という分野で、可もなく不可もなく、頑張ってます。
今日は帰社して、久々に会うコーディネーターと話して、そこに社長も入ってきて、色々と話したなぁ。


社長が、ドア開けた隣にいるような小さい会社だし。

会社という組織に守られて、私も好きに仕事させてもらってます。


社会人になって、転職を繰り返し、今の会社に落ち着く。


もうしばらくは、ここで!?(正直分からないけどね)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根旅行 | トップ | 読書について。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事