パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ジャイアンナイトDJダイノジ@梅田クラブクアトロ

2015-01-05 12:57:04 | LIVE・音楽
前日に友だちと「行こう!」と決めた、ジャイアンナイト。




もちろん2人してカルメラ目当てで。

開場時間くらいに行ったら、ありがたいことに最前列GET。





おー。最前列。
2人で静かにテンションあがりました。
しかも、洋服かぶってるし。意図はなく、本当に偶然かぶった(笑)。


カルメラの前に、岩瀬ガッツさん、スベリマーキュリーさんが登場し、会場のテンションをあげる。
色々な音楽と共に、色々なふりつけ(これが後で活きてくるとは!)。



OAはカルメラ。
最前列で聴けるーきゃー!!! \(◎o◎)/



ほぼほぼ同じ服装の、比較的背の高い2人が最前列で踊りましたよ、コレ。

12月数回聴いた曲以外に、「あの夏のエーゲ」をライブで初めて聴けました。あ、これはA.SAXの音色なんだー!!!(ソプラノだと思ってた!)と体感♪
聴かせるねー(うっとり)、でした。


最前列なので、色々なものが見えて、色々なことが起きます。
最前列の柵に足をのっけて演奏するメンバーに踏まれたり(笑)。
何かがふってきたり。

後ろでは味わえないものをたくさん味わいました。


既に、汗だくで息が上がる。。。


つづいてDJダイノジ。。。

2時間くらい?ひたすら音楽流れて、ステージでダイノジさんと岩瀬さんとマーキュリーさんが踊る踊る踊る~♪
選曲もかなりぶっとんでて面白かった!

今度ライブで聴きに行くFear,and Loathing in Las Vegasの「Rave-Up」が流れたり。
モー娘。の曲のコールをみんなでやったり(アイドルのライブってこうなんだろうな)。
ダンサブルだったり。

途中で空調切られたり(笑)←死ぬwww


Bisの曲でカルメラのごうしさんとつーじーさんステージでダンス!
可愛い……。


某SNSで今回の曲UPされてて、まぁ面白いこと!


OAのカルメラからあわせると3時間、ずっと踊ってた感じです。
体の水分なくなったー。

でもでも!
ジャイアンナイト、めっちゃ楽しいーーー!!


みんな、音楽バカでいいなー。


DJダイノジさんがこう言ってて。

誰かにとってしょーもないことでも、あなたにとっては大事なことなんです。


あ、これ、名言……
すごく体にすとん、と入ってくる言葉でした。



「そんなにお金使って(ライブに行って…)」って過去に言われたことがあって。
「台風の日に行くなんておかしい」とも言われたこともあります。


おかしくないもんだ。
行きたいんだい。ただ、好きなんだい。
わかってくれとは思わないけど、ただただその音楽に触れたいだけなんです。



自分にとっては、音楽はとても大事なんです。
なくても生きていけるかも知れないけど、心が死んじゃうんです。


なので。
今年もライブはいっぱい行くよー。

(今月いっぱいは家庭の事情もあるので、すごくたくさんは行かないけど、あと2本は行くよー)。


とにかく。
ジャイアンナイト、サイコー。来てよかった!


サークルの輪に誘ってくれたお姉さん、ありがとねー!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子姪っ子大集合 | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事