パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

当直医からの連絡

2013-07-31 00:30:39 | しごと
22時前に知らん番号から電話。

留守電聞いてびっくり、今日対応のあった病院の当直医(分担医師)からの着信だった!!
被験者の意識レベルが落ちてる、アシドーシスの報告ってあったー?と。

プロトコールないわ、で22時まわってたけど、モニターに連絡。
概要書調べてくれて。


病院にかけてー、と言われたからかけたのに、看護師さん?に、どのようなご用件で?とたらいまわしにあう。
そりゃ、かけたの23時だからなー。

夜勤の方々、ごめんなさい。。。


結局当直医への二度目の電話で、回復したことを確認。
SAEに当たるのかの判断がつかず、明日(というかか今日)AM訪問することに。

責任医師も院内にいるので、見解確認。
あー。
非重篤であってほしい。。。


とりあえず落ち着いたので、私も就寝。。。


精神的に疲れますたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸散策。 | トップ | 眠気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事