パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

楽器ケース

2017-12-07 00:00:01 | つぶやき



軽い楽器ケースが欲しくてさまよっていたところ。


大好きな黄色の楽器ケースに出逢い、我が家に迎えちゃいました!
(今までの楽器ケースがかなり昔に購入したやつで、背負うことができないやつだったので)



気分爽快ワクワクしちゃいました!


買おう買おうと思ってずっと買えてなかったチューナーも買ったし。


これで、練習更にいっぱいできる!はず!!!笑


12月は大府でライブに1本出演する予定ですー遠征遠征ー!!!
(愛知県はもはや遠征と思ってないくらいかなりの頻度で行ってる!笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりたいことを仕事にしている人 | トップ | 11月ライブまとめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事