パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

ねこ参り

2010-01-05 19:37:55 | 風景
4日、相方さんもお休みやったので、京都へお参り

ただし、「ねこ」参り(笑)


猫さまがいるだろうお寺や道を散策




東寺。2年前には猫さまがいらっしゃったのですが・・・


見当たらず()。

お茶屋のおばちゃんに聞いたら「そういえばこのところ見ないわね…」と


でも、五重塔の中を見ることができました。貴重


バス券を購入し、次は哲学の道


ここは、いますこの前会った猫さまがいっぱい




勢ぞろいしてくれました。かわいい~~。


今年もネコ年です()。




最後はやはり、甘いもん




季の音さんの、和パフェ。

ここのきなこと黒豆のアイス、かなり美味しい

クリームも、もたれず、美味

クセになります



次は町屋作りのカフェに行きたいね、と

目指すはサボンカフェ(前々から、ずっと行ってみたいと思っています)。


嗚呼、やはり京都大好きでするんるん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し回復 | トップ | 回 復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事