パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

旧友(戦友?)

2008-09-18 20:05:54 | つぶやき
ふとした思いつきで、前々職の後輩ちゃんにメール

すると返事が。

もうママなんだよね~しかも可愛い子に育って……


来月会いましょうか、という話しに。

何年ぶりだろう。楽しみ。

おこちゃまに会える~。嬉しい


旧友(戦友)と題したのは、やはりあの頃は仕事が戦いだったから(笑)。

懐かしい、でも戻りたくはない、あの頃。

でも、やはり福祉も恋しくなります


あと1日。

私も頑張って働きます明日は、新規治験の勉強会。
主催私・・・。何回やっても緊張します

頑張りますワタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習生さん。 | トップ | 新規治験勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事