パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

実習生さん。

2008-09-12 23:44:37 | しごと
今行ってる施設に、薬学部の学生さんが実習に来ています

今日は、午後から「治験」についての説明。

もちろん、私はすみっこの方で座って、先輩CRCさんにすべてをお任せしました(先輩、感謝です)。

前の職場でも、たくさん実習生来たから、少し懐かしくもありました。


先輩の説明を聞きながら、自分だったらどう説明するかな~とか、あんまり難しいこと言っても、難しいよな~なんてココロの中で考えていました


前の職場で実習生を受け入れてた時は、結構リアルに業界の現状を伝えてたわ~と思いだしました(夢を壊された学生さん、いたらごめんね)。

「給料安いよ」「しんどいよ」「うち来ない方がいいよ(爆)」とか


今日の先輩の説明で、学生さんの頭のどこかに、治験というものが残ればいいな、と思います



連休明け、さっそく対応が重なるところもあり、被験者対応をします出来るかな~ガンバレアタシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUTTERFLY | トップ | 旧友(戦友?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事