パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

スタジオ練習

2018-03-07 16:50:43 | LIVE・音楽



友だちと、先月に続き今月もスタジオを2時間借りて、練習。


夜の時間帯に、気兼ねなく、楽器が弾ける楽しさを覚えた2人(笑)。


お互い吹奏楽出身なので、A・リードの「春の猟犬」を弾いたり吹いたり。

年齢が10以上離れているので、課題曲とかはまったく被らなくてわからないんだけど。
なんとなく、遊びで弾けちゃう彼女が好きっす!(照)。


共通で好きなバンドの曲を、お互い何となくの耳コピで演奏したら、何とかなりそ?な感じなので
課題曲に設定されましたー。

この曲では私は鍵盤担当です(バイオリンおやすみー)。


音楽をこんなに楽しむようになるとはねー。
小さい頃の私に言ってあげたいわ、「習ってた時は嫌で嫌でたまらなかったけど、やっててよかったよーアンタ!」って(笑)。



スタジオ、もう緊張せずに借りれるから。
多分、そのうち、1人でも練習に行くと思うー。

バンドのメンバーさんに教えてもらったスタジオが心地よくて。

いいところ教えてもらった!うれしい!!!(^^)。


趣味をこれからも細く長く続けて行くことができたらいいな、とほんとに思います!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 3月上旬のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事