パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

tea room organ

2007-07-20 19:51:02 | Cafe
友人と、tea room organへ



センター街の1本南を更にちょっと入ったところ。
ボックサンやマザームーンカフェのすぐ近く


階段を上がると、カフェへのトビラがあります


店内は、「木」主体のあったかい感じで、雰囲気もばっちり。
BGMもゆったりめのJAZZ

紅茶とチーズケーキをオーダー

このチーズケーキがこれまた絶品で
美味しいの何のって、コレ紅茶にも合うし
滅多にホットドリンクって頼まないけど、この時は頼んでよかったと思うくらい
合います、本当に。

何がいいって、ココ独特の空気
店員さんもせわしなくないし、木目調のあったかい店内、せかせかするものが
ないし。

友人とかなり長居をして、まったりトークを楽しみました

ここは系列店が近くにもあるので、今度また行って見ようと思います
ケーキ、美味しかった~(余韻)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーナスブリッジへ。 | トップ | 不思議なご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cafe」カテゴリの最新記事