パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

3領域

2023-11-13 23:03:39 | しごと
今メインで動いてる領域は3つ。

①皮膚科(主担当)
自分自身がメインでやってるのはここ。
自分も昔かかっていた疾患と、あまりなじみのない疾患。
かかってた故に、いろいろと共感してしまうし症状が安定してるとうれしい。

②小児科(サブ担)
前職では経験できなかった小児治験。
今3歳~10歳まで、サブ担。発熱や感染症で来院できなかったり規定外が増えたりで
領域ならではの苦労も経験中。
しかし。かわええ。お子の笑顔はええですね。

③脳神経外科(サブ担)
その中のとある領域。これは母が昔ずっとこの疾患で苦しんでいて、何ならその治療を
してくださった先生のところで今仕事をしているご縁です。


SNSの界隈の人の仕事ぶりをなんとなく見てると、私なんて全然忙しい部類には入らないよな、と
思いつつ、社内では施設数結構多い方だと自負している。

この会社ではもう目指そうとは思わないけど、スーパーサブがいいよね。
隙間をぬう仕事。


それと。
10月から拠点がかわって。苦手な先輩と顔を合わせることがほとんどなくなって。
QOL爆上がりしています。
内勤しよ~♪って安心して帰社できる。ありがたい。
2拠点(新しい拠点メインだけど、旧拠点もたまに行く)で仕事しているので、
たまにお会いすることもありますが、我慢(苦笑)。

今の拠点の上長さんは、今のところうまくやれている気がします。
多分ね、シランケド。


明日SDVで、モニさんが担当交代。さみしい。
比較的仲良くしてもらってたので。
ご挨拶。何かプレゼントをお渡ししたいけど、何も買ってない(バカバカバカわたし)。

融通のきくモニさんで。幾度となく助けてもらいました。
めっちゃ感謝しています。ありがとう!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オケの余韻と振り返り | トップ | なんでやねん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事