パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

七夕。

2016-07-08 15:23:54 | 風景
元同僚に、愚痴ったら。
外へ連れ出しくれた。


7/7、七夕の日に天満橋でやってる七夕イベント。


ひっさしぶりに天満橋で下車したわ。




若干の加工はしてるけど。

夕暮れと月と摩天楼的な。





夜の闇が迫ってきて。







川にはLEDで光ってる球体がたくさん流れてて。

綺麗でした。
こんなこじゃれたイベントやってるとは!でした。


そのあと、その子と、元うちの会社の子と、元うちの会社の子(!?)とで焼肉。


たらふく喰った!大満足。



外に連れ出してくれてありがとね。
そっちの会社に行きたくなるわい(笑)。☆



七夕。


お願いごと、しましたよ。


自由に短冊に願いを書いてくださいってのにいくつか出くわしたので。


とあるバンドの音楽が、もっともっと広まりますように、って全部書きました。



今1番の願い・・・それがふっと思いついたので。




七夕、あなたは何を願いましたか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見放題2016@心斎橋周辺ライ... | トップ | Yellow Studs×京都MOJO prese... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事