パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

カルメラオーケストラ練習@福島2nd LINE

2015-03-02 13:55:08 | LIVE・音楽


雨でしたが、カルメラオーケストラ練習に参加してきた3/1。
友だちと一緒に。


この日は弦いつもの2人♪安心します\(//∇//)\

リズムを意識すると、こんなにもかわるんだーという発見ありーの。
急遽ソロ立候補してみて、新たな改善点が見つかりーの。

特定の弦の音が不安定なことがわかり、帰宅後個人練しーの。

どんどんよくなってる気がする!!

音楽を創る、って楽しい。
楽しいだけではなく、皆さんの練習や努力があってどんどんよくなっていって。

つーじー大先生のご指導もあり。
まとまってきてます。凄いです!




(公式より拝借)


50人参加。めっちゃ楽しいですー。


終わってから、友だちズと福島でご飯。
ホルモン♪堪能いたしました\(^o^)/。





帰宅後、更に練習練習。
遊びの曲もひいてみたり(葉加瀬太郎やソノダバンドなど)。


楽器できてよかった、と実感。
音楽好きでよかった。

カルメラオーケストラに出逢えてよかった。


改めて、そんなことを痛感しました。

本番まで、1ヶ月切りました。
週末、出演する人たちが集まって集中練習。

そして、本番を迎えます。
不安もありますが、それ以上にワクワクが高まってます。


関西で1番好きなライブハウスと言えるなんばhatchに立てるという機会。
カルメラのワンマンも初めて。


楽しいに決まってるっっっっ!!!


イチ観客としても、本当に楽しみにしてるライブです。
このブログを読んでる方で、関西の方いたら、是非来て欲しいです。


損はさせません!!!


スカパラ以来、久しぶりにがっつりどっぷりハマったバンドです。

素敵なライブにします。
是非来て下さい!



なお、このブログの定期読者であり、マイフレンドのHちゃんは強制参加ですよー(笑)。


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OSAKA HOPE」fea... | トップ | 久しぶりの組み入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE・音楽」カテゴリの最新記事