パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

就労支援

2009-02-11 16:42:56 | しごと
本日、月1回の就労支援(「就労支援」という言葉に違和感も感じますが……)へ


何だかとにかく最近、あんまり元気がない。

体調が悪いのか、精神的なものからきているのか、判断がつかず。

職場の主任に聞くと、何回か休んだこともあったそう(勿論連絡はして)。


相棒との仲も、本人談では変わらないと言っていたが。

う~ん、どこがネックなんだ。


心配事がいくつかあるみたいで、その辺りが解消されたらよくなるものか。

とりあえず、支援センターの職員さんにはメールをしようと思います



話しをしていて、自分がクローズドクエスチョンばっかり使ってるな~と思いました(苦笑)

オープンクエスチョンも駆使できるように自分の課題も見つけました


「まぁ、ぼちぼちがんばるのニャ


そうだね。がんばるわ、ぼちぼち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適格FAX受領 | トップ | 褒められちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごと」カテゴリの最新記事