パラサイトの日々徒然日記

音楽と読書と美味しいものが好き。

日焼け。

2011-07-17 08:19:30 | つぶやき
昨日、神戸から三宮まで歩きました


日傘もささず。

そりゃ、焼けるわ(苦笑)



神戸のコムサで、お直し依頼していたヤツを取りに行き。

先日接客して下さったお姉さんが気付いてくれて、声をかけてくれて。

「服装違うから、一瞬分かりませんでしたよ~~」と(この前はスーツだったので)。


やっぱ、接客って、こういうの大事だと思いました

「あ、またこの人から買いたいな」って感じたもん


そこから、元町商店街方面へ歩き、狙ってたCafeに……と思ってたら、道を間違えて(涙)。戻るのも暑かったので、何回か行ったことのあるCafeで、パンプキンケーキとカシスペリエ


ん~~、クールダウン

大丸に寄り道したり、HMVで試聴したり、ワシントンで靴みたりetc。


店員さんの、こちらに声かけする間の悪さに呆れたり(苦笑)見る気なくすタイミングで見事に声をかけられました。可愛かったのにな~あの服。



帰宅した父に凝視され「何処行ったの??焼けたな~~」と(苦笑)

その日は念入りにお肌の手入れをしました(爆)ww


元々色黒なのが、更に黒くなったら……

ま、いいか(嘘)。



友だちとワイワイつるむのも好きだけど、こうやって1人できままに過ごす時間も、私には必要だな、と改めて感じました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃内視鏡検査 | トップ | ぐ~たら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事